ホーム ブログ 感性を育てる✨

感性を育てる✨

梅の花が咲きました。

分院のテラスは様々な感性を私たちに与えてくれます。

雪が降ったり、豪雨が来たり、快晴の青空だったり、鳥が遊びに来たり。

その日常の当たり前が、当たり前ではなく有難いものだと感じさせてくれる空間です。

分院が出来て空を見ながら仕事をする機会が増えました。

冬ってこんな角度で太陽がいるんだね、1日を通して太陽の位置が分かるのでそんな会話になります。

そんな環境で働いている我々は穏やかな気持ちでいます。感性が自然と育っているのでしょうか。

分院は、「患者さんもスタッフも心身ともにすこやかになれる場所」をコンセプトに作りました。

自分を整える場所、そういう風に活用してくだされば幸いです。